SSブログ

人気ブログの書き方&デジカメほしいなぁ! [デジカメ]

designed by *ま~ぶる*

きの ピカチュー

トラ猫 きの 生後10ヶ月

今日もきのの一日は忙しい・・・

朝寒いうちからのバードウォッチング

2月21日 きのマイブーム・バードウォッチング

戻ってきてお昼寝

今日はお耳がピカチューになったまま寝ています

 

そんなきのに昨日はちょっとしたハプニング

こんな図太そうな朝青龍ネコきのも実はかなりの人見知りで

お客さんが苦手

 

昨日県外の大学に通ってる長男が帰省したのですが

きのは長男が県外に行ってから、我が家に来た子なので

きのにとっては長男はお客さんに見えるのです

 

昨日もやはり長男を見るなり逃げ出し

いくら連れ戻してもダメでした

 

その長男、またすぐに帰ってしまったので

きのにとっては平和が戻った?!(;´▽`A``

 

 ・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・

asukaは「笑っていいとも!増刊号」で見たのですが

2月22日の猫の日に「笑っていいとも!」で

人気猫ブログの紹介があったようです

 

その中の人気猫ブログのめめちゃんの管理人さんが

出版している本があります

本は買わなくても、写真の撮り方のコツやブログの楽しみ方が

楽天の特集にありますのでのぞいてみてね

★ 楽天の特集 人気猫ブログの書き方・楽しみ方 ★

 

asukaも読んで、やっぱりよいカメラがほしくなってきました

★ 楽天デジタルカメラ市場 ★

次男も「カメラ買った方がいいよ!」とススメてくれますが・・・

う~ん、どうしよう 昨日キャットタワーも注文したばかりだしなぁ・・・

2月23日 キャットタワー注文

きの 寝起き

きの「新しいデジカメでボクをスマートに撮ってほしい」

asuka「それは新しいデジカメでも無理

 

開催期間:2008年2月21日(木)から2008年2月25日(月)

★ 週末限定ペット用品セールも見てみよう(*'▽'*) ★

 

ボタン 犬 プチファミリー♪の楽天トップページへGO!ボタン ねこ

 


nice!(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。