SSブログ

★ 春ですね&2匹目の猫ちゃんを迎えるには ★ [ネコちゃんプチ知識]


じいちゃんの釣ったハヤ

山形も春ですよ~スマイルさくら

最近我が家のじいちゃんがダックスのチャオを連れて
川に釣りに行ってます熱帯魚

これはじいちゃんが釣ってきたハヤ

じいちゃんが甘辛く煮付けてくれましたぺろり

まちこはんさ~ん

そういえばここにも居ますよ~!!

我が家のじいちゃんB型ですウィンクマル秘


・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・


以前ちらっと書いたことがあったのですが・・・

実は私はso-netブログと楽天ブログを始める前に
ライブドアでも同じようなブログを書いていたんです雫

でもその時はいくら日記更新してもアクセスも上がらず
コメントも入らず・・・号泣

ブログのお友達もまったくできませんでしたぁ涙ぽろり

で、しばらく中断していまして、楽天ブログで復活したのですが
ライブドアブログも、やはりもったいないかな・・・と
同時進行で復活させることにいたしましたきらきら


ペット用品通販ショップ プチファミリー♪

そのブログの過去日記よりコピーしまして
下記の猫ちゃんプチ知識を編集してみましたひらめき


2匹目の猫ちゃんを迎える時の注意点


今後もライブドアブログの過去日記からのコピーがあると思いますので
何卒ご了承願います!!



プチ知識は2匹目の猫ちゃんを迎える時の注意点ですが

初めてのプチファミリーを迎える方はこちらをどうぞウィンク



かわいいペットをお探しの方は

polonpink0420さん

のブログで見つかりますよウィンク



みなさまの応援のおかげでランキング急上昇きらきら
猫グッズランキング今日は第5位きらきら

手書きハート よろしかったら今日も応援クリックお願いします 手書きハート


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ





HOME わんこ




タグ: ハヤ 楽天
nice!(7) 

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。