SSブログ

★ 縫合糸肉芽腫について みなさんに伝えたいこと ★ [ワンちゃんプチ知識]

庭のチューリップ 庭のボケ

じいちゃんガーデンのお花たち


DSCF0046.JPG

窓から外を眺めるトラ猫きの



今日はワンちゃんプチ知識

2ページアップしました


と言いましても、asukaオリジナルの内容ではなく
べべの足跡さんのブログでバトンとして紹介されていた内容です

テーマは2ページとも縫合糸肉芽腫という動物の怖い病気についてです


縫合糸肉芽腫「糸の危険を知ってください」


縫合糸肉芽腫「絹糸の使用はもはや"罪"か」



このページには現在縫合糸肉芽腫という病気と闘いながら頑張ってる

ベベちゃんの願い

そしてこの病気によってすでに虹の橋を渡ってしまった

ととちゃんの想い


たくさん詰まっています



このページを読んでいただき、共感していただけたら
みなさんのブログでもこの内容を紹介してくださると

とってもうれしいです


このページ作成に当たって、ブログをコピーさせていただいたのは

ピンクハート ベベの足跡さん ととままさん ラム4108さん ピンクハート

3人の方のブログです


ぜひ訪問してみてくださいねウィンク


またこちらのエピソード集のページも合わせて、ご覧ください


縫合糸肉芽腫と戦っているベベちゃん



・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・



< asukaよりお知らせ >


私ごとでありますが、今週は前半はまた仕事で帰宅の遅い日が続きます

そして後半は長男のところへ行ってきます 3・26日記

そのため今週は日記更新がほとんどできないかもしれません

またみなさんのブログにも訪問できないかも・・・

できても読み逃げ状態になると思いますが
ご了承願います


こんな状態のasukaですが、マイプチファミリーズともども

ハート(手書き) 今後もよろしくお願いいたします ハート(手書き)


・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・



花 ワンちゃんと一緒に春のお出かけへ出発!v(*^-^*)b♪ 四つ葉


★ ワンちゃんとドライブ ★  ★ 大好き!フリスビー ★

★ いつでも水分補給 ★




★ 週末限定ペット用品セールを見てみよう(*'▽'*) ★



みなさんどきどきハートいつも応援ありがとうピンクハート

おかげさまでランキング上位保ってますきらきら

猫グッズランキング今日は第5位 きらきら


手書きハート よろしかったら今日も応援クリックお願いします 手書きハート


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ





HOME わんこ



nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 7

tomoe

私も気がつくと1週間とか平気であいていますよ~
たまにはのんびりなさってくださいな。
by tomoe (2008-04-21 10:09) 

夢空

ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
by 夢空 (2008-04-21 10:12) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
手術前に、病院側から十分な説明、特に危険を伴う部分があるのでしたら、納得のいくまで説明が欲しいですね。知らなかった、では絶対に済ませられませんから…。
お仕事お忙しいのですね。ごゆっくりなさってください。
by skimble (2008-04-21 13:10) 

chariko

そのような病気があったのですね・・。
こちらとしては獣医さんを信頼する他ないわけですから、
本当に辛く残念な結果です。
私もおさぼりブログで失礼しっぱなしですから~^^
お仕事、がんばって下さいませ!!
by chariko (2008-04-22 00:27) 

しろくろ猫

こんにちは~♪
遊びに来てくださって、ありがとうございます=*^-^*=
by しろくろ猫 (2008-04-23 09:29) 

きんちゃん

そのような事例があるとは
知りませんでした。
人に限らず動物においても
医療のあり方を考えさせられます。

by きんちゃん (2008-04-24 20:30) 

ペット用品

"あけましたね!
本年もどうぞよろしくなのです。

そして、お知らせですー
70%OFFは、
お見逃しなくにゃ~
犬グッズ | 猫グッズ | ペット用品 | ペットアクセサリー
"

by ペット用品 (2012-01-30 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

★ 山形のおいしいもの さくらんぼ ★|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。