SSブログ

★ リラックマちゃん増えました&週末セール ★ [My プチファミリー♪]

 

ホワイトデーのリラックマちゃん



昨日は赤ハートホワイトデー赤ハートでしたね

上のリラックマちゃん&マグカップ&
キティちゃんの小さなバッグ(キャンディ入り)は
主人よりいただきましたぽっ

この場をお借りして・・・

手書きハート ご主人様ピンクハートいつもありがとう 手書きハート


今回のリラックマちゃんは小さいんですけどね

きの リラックマちゃん

きのと並んで見ると大きさがわかりますよね

でもリラックマ大好きasukaにはうれしいプレゼントです

我が家のリラックマ 2・16日記


・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・


先日は室内猫のきのがまたまた夜に逃亡いたしましたしょんぼり

またもや家族総出で探しましたが、見あたらず・・・

前回のきの逃亡事件のこともあるので
今回も自分で帰ってくるだろうと捜索は早々に切り上げ自宅待機。

するとしばらくして、ばあちゃんが
猫が外で喧嘩してるみたいでギャーギャー鳴いてるびっくり
と言うので

まさかきの!?と急いで現場へ(なんか大げさ^^;)


駆けつけた時にはきのは縁の下にもぐっていました

対戦相手!?の猫ちゃんの姿もなく・・・

でも縁の下から出てこようとしないし
まさか怪我したのでは・・・と心配でしたが
スルメやら魚やらでつって、やっとのことで縁の下よりおびき出しました

怪我はなかったのでホッと一安心

でも首輪がはずれてて、ない泣き笑い

翌日明るい時に庭に落ちていましたが
やはり喧嘩したから外れたんでしょうかねぇ・・・・しょんぼり

帰宅後のきの

お外への冒険の後はなぜか自信に満ち溢れた表情のきの


こちらはちょっとカワイイきの

きの みんちゃん似てる?


みんすけさ~ん

このきの みんちゃんと表情似てませんかぽっ



開催期間:2008年3月13日(木)から2008年3月17日(月)

★ 週末限定ペット用品セールも見てみよう(*'▽'*) ★



さくらもうすっかり春ですね~花






みなさまの応援のおかげでランキング急上昇きらきら
猫グッズランキング今日は第8位きらきら

手書きハート よろしかったら今日も応援クリックお願いします 手書きハート


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ





HOME わんこ


 


nice!(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。