SSブログ

★ わんにゃん解析&プチファミリーの本名??? ★ [My プチファミリー♪]


「asuka」の犬画像分析結果



犬画像


「asuka」のにゃんにゃん分析結果



猫画像


polonpinkさんのブログで
わんにゃん解析機というのがあったので、やってみましたよウィンク

asukaの結果が上記の写真

猫ちゃんの方はカワイイんだけど
ワンちゃんの方はひとりで笑っちゃいました大笑い

asukaの本名でやってみたら
また全然違うワンちゃん・ネコちゃんになりましたが(*^^*ゞ


でもこのワンちゃんはクロのラブラドールちゃんかな・・・

ちょっと思い当たる節も・・・

プチファミリーエピソード集に
チャペの思い出

を載せていますが


実は他にもクロのポインター健太郎という犬との悲しい別れも
asukaが高校生の時にあったんです


このクロラブちゃんはもしかして健太郎の分身かしら・・・涙ぽろり

健太郎・・・天国で楽しく暮らしてるかな・・・ぽっ


犬画像    猫画像


polonpinkさ~ん

勝手にお借りしちゃいましたぁウィンク

クリックするとあなたの犬画像・猫画像も出来上がりますよウィンク 



・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・


みなさんのプチファミリーには本名ってありますか

本名っていう言い方は変かもしれませんが
我が家の3匹には別名・正式名称もあるんですウィンク


チャオ 本名はアンドリュー??? M・ダックスのチャオ 


血統書に記載されている名前はアンドリュー

これはブリーダーさんがつけてくれた名前です

アンドリューだなんて高貴な雰囲気の名前ですよね雫

我が家のチャオはやっぱりチャオがあってるかなぁ^^;



きの&エル トラ猫 きの 三毛猫 エル


きのは高校生の次男が
愛読書「きの旅」という小説の主人公から名前をもらって
きのとつけたがったのですが

きのは発音しにくいと言うことと
きのは最初女の子だと思って我が家にもらわれてきたんです


それもあってきのこと最初名付けたんですが
その後本当は男の子と判明したり

やはり最初につけたかった名前ということもあり
今はきのと呼んでいますスマイル


じいちゃんは時々きねとかきぬとかトマトなんて呼んでますけどねしょんぼり


エルは拾い猫だったにも関わらず
お上品な雰囲気があったのでエルメスが本名ですきらきら


でも拾われて来た時、2・3日だけ預かってくれてたおうちがあり
そこではえだまめと名付けれていました


果たして拾い猫のエルにはたくさんの名前遍歴があるのかもしれません^^;


かかりつけの動物病院ではチャオはなぜかチアオくんと呼ばれてます

病院側の勘違いだと思うんだけど・・・

カルテにもチアオと書いてあるの(; ̄ー ̄A


猫たちはきのこちゃんエルメスちゃんなんて呼ばれるので
どこの子かしら???みたいな、あ!うちの子か!みたいな大笑い


手書きハート みなさんのプチファミリーにも別名ってありますか 手書きハート



・・・・はい!?asukaの本名!?雫

ごめんなさい雫 asukaというハンドルネームとは全然違う名前です

いつも明日を見つめて前向きに~ピンクハートなんて気持ちで
asukaにしました

でも自分は前向きなハンドルネーム
きのは・・・・


asuka「きのがね・・・・」

じいちゃん「昨日なにしたって?」

なんて会話が出てくる我が家ですしょんぼり


ちょっとだけ・・・・

asukaの本名は3文字でひらがななんですウィンク

なぜかasukaの本名と同じ名前の方は8割くらいひらがなですね

芸能人のあの方も・・・うっしっし



● エピソード大募集! ●

みなさんのプチファミリーとの

エピソードを聞かせてほしいな(*^_^*)

詳しい募集要項はこちらです




みなさまの応援のおかげでランキング急上昇きらきら
猫グッズランキング今日は第4位きらきら

手書きハート よろしかったら今日も応援クリックお願いします 手書きハート


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ






HOME わんこ



nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 1

ペット用品

"あけましたね!
本年もどうぞよろしくなのです。

そして、お知らせですー
70%OFFは、
お見逃しなくにゃ~
犬グッズ | 猫グッズ | ペット用品 | ペットアクセサリー
"

by ペット用品 (2012-01-30 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。