SSブログ

★ asukaのダイエット中間報告(; ̄ー ̄A ★ [ダイエット]

わんこ つくし


先日トップページリニューアルにともなって
ダイエット日記なるページを作成したものの
なかなかアップできなくて、申し訳ありません(; ̄ー ̄A


asukaのダイエット日記

でも実は水面下では着々と準備が行われております(左矢印大げさ雫)

ということで今日はasukaのダイエット
ちょっとだけ中間報告ウィンク

でも中間報告どころか
スタートしたのどうかもまだお知らせしてませんでしたね(;´▽`A``

はい!なんとか3月初旬より少しづつ頑張ってます

今回は低炭水化物ダイエットにチャレンジしてます


低炭水化物ダイエット1週間完全レシピ

この本を購入しましたウィンク


その成果は・・・・

3月4日 体重 57.6キロ 右矢印 3月17日 56.4キロぶた

きゃあびっくりついにasukaの体重公開してしまいました雫

これは本気で頑張らねば!!

詳しくはまた後日アップしますねウィンク


・・・・え!?しょんぼり
asukaの身長ですかぁ!?泣き笑い

以前の日記で公開してるところがありますよ~うっしっし

覚えてくれてる方もきっといらっしゃいますね(; ̄ー ̄A



・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・


みなさまの応援のおかげでランキング急上昇きらきら
猫グッズランキング今日は第4位きらきら

手書きハート よろしかったら今日も応援クリックお願いします 手書きハート


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ





HOME わんこ


nice!(7) 
共通テーマ:健康

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。