SSブログ

★ チャオときのの対決\(◎o◎)/! ★ [My プチファミリー♪]

 

 

昨日は日記に体調がイマイチ・・・なんて書いたので

みなさん心配してくださって、ありがとうございましたぽっ


今日は普通どおりに仕事もしてきました

でもさっき計ったらちょっと微熱・・・・雫

とか言いながら、パソコン開いてたりするわけですが(; ̄ー ̄A


今日はやっと動画のアップ方法がわかったので

やってみましたハート(手書き)

トラ猫きのとダックスチャオの毎日の戦いです足跡

あ!でも決しておたがい本気ではありません

怪我したことないんです

なのではたから見てるとびっくりなんですけど

本人たちにとってはお遊びなんでしょうね


ちなみにいつも余裕があるのはきの

チャオはいつも自分からちょっかいかけるわりには

本当はきのが怖いのかも!?です大笑い

本当はもっとすごい乱闘シーンを毎日見せてくれるのですが

もっとすごい映像が撮れたら、またアップしますねウィンク



さくらもうすっかり春ですね~花








みなさまの応援のおかげでランキング急上昇きらきら

猫グッズランキング今日は第2位 きらきら

犬グッズランキングは22位です


手書きハート よろしかったら今日も応援クリックお願いします 手書きハート


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ




HOME わんこ


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

minsuke

きのちゃん、確かに負けていないですよね。
結局は仲がいいんですね。
by minsuke (2008-04-01 09:47) 

as

きのちゃん劣勢?!と思ったら反撃~!!
ケンカが始まるのかしら?とちょっと心配になっちゃいましたが、
お互いお遊びなのですね~。
チャオくんときのちゃん仲良しなんですね~(*^-^)
体調は大丈夫ですか??
ご無理をなさらずゆっくりしてくださいね。
by as (2008-04-01 23:58) 

tomo

わ~初めて見た~ワンコ&ニャンコのカラミ~!!
こうやって仲良くできるのね~!
すごい~(^o^)/

体調すぐれないんですか~
寒いもの~今日なんて、すごい風~!!
これでは。。。身体ついていけなくなっちゃいますよね~
お大事にね~!(私は、花粉でやれてます)
by tomo (2008-04-02 00:37) 

あんれに

仲が良いからこうやって遊べるんですね
チャオくん、尻尾を大きく振って楽しそうです
見ていて微笑ましい光景です
by あんれに (2008-04-02 01:29) 

kaoru

こんにちは。
きのちゃんとチャオちゃんの戦い
仲良く楽しんでいて可愛らしいですね♡
こんなに仲良く出来るって素敵ですね。
時節柄体調を崩しやすい時なので
お体ご自愛なさって下さいね。
by kaoru (2008-04-02 13:37) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
きのちゃんがー!覆いかぶさられてるー!?
犬と猫の対決、結構対等になるのですね。
チャオちゃん、きのちゃんのこと本当は好きなのかしら…?と思ってしまいました。抱きついているようにも見えるし。
微熱があるのですか?お大事になさってください。
by skimble (2008-04-02 17:42) 

asuka430

★みなさんへ(*^_^*)★

私の体調を心配してくださって、ありがとうございます!
おかげさまでもうほぼ完治しました!
今日は仕事も休みだったので、ゆっくりできました


★ minsukeさんへ
そうですねぇ~本当は仲良しなので、じゃれあってるだけなんです^^;
でもすごいハードな戦いなので、最初の頃は怪我しないかと
ハラハラしましたが、今はやれやれ~って発破かけてます(〃^∇^)o_彡☆


★ asさんへ
きのは負けてるふりしてるだけで、本当は余裕なんですよ(;´▽`A``
猫ってこういう時、賢い!って思います
犬は単純に体当たりするだけ(; ̄ー ̄A


★ tomoさんへ
私も最初見た時は犬と猫がこんな風にして遊ぶなんて
びっくりしました!!
じゃれあってるだけなんですよ^^;
チャオもM・ダックスにしては身体大きいのですが
きのも負けないくらいデカ猫なので、本当に互角に戦ってます~


★ あんれにさんへ
初めて見るとびっくりだと思うんですけど
本当は微笑ましい光景だと私も思ってます(*^_^*)
男の子同士はおもしろいね!


★ kaoruさんへ
はい!仲良くできてるみたいです(*'ー'*)ふふっ♪
こうやって友情が(兄弟愛?)が深まるのかな~?


★ scoskiさんへ
そうなんです!チャオはM・ダックスにしては身体が大きいですが
きのも負けないくらいデカ猫なので、本当に対等に戦えるんですね!
男の子同士なんですけど、スキなのかも(* ̄m ̄) ププッ
ちなみにチャオが女の子のエルに手を出すと、エルはシャーと怒ります
こんな風に戦いにはならないのよね!

by asuka430 (2008-04-04 19:48) 

ペット用品

"あけましたね!
本年もどうぞよろしくなのです。

そして、お知らせですー
70%OFFは、
お見逃しなくにゃ~
犬グッズ | 猫グッズ | ペット用品 | ペットアクセサリー
"

by ペット用品 (2012-01-30 16:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。